煮魚・焼き魚の老の日ギフト 煮魚6パック・西京焼き4パック・選べる一品

魚屋三代目だから、素材を厳選し、いいものだけを使用するのは当たり前。
目利きした素材を活かすも殺すも、あとは調理人の腕にかかっています。

味に関しては、元一流料亭の板前を招き、肴料理一筋40年の社長と意見をぶつけ決定し ています。
そのため「ゆう屋の西京焼」は、料亭にもそのまま出せるレベルに仕上がりました!
その難しいレシピを熟練の調理人たちが忠実に再現することで、家庭ではなかなか味わえ ない逸品を作り出すのです。

いつでも出来立ての旨みが楽しめる! 『ゆう屋』の出来立て真空パック!!

美味しい料理も、出来立ての旨さを伝えられなくては意味がありません。
『ゆう屋』は、食品安全の国際基準に基づいて製造。

熟練調理人の手作業で、味と品質を保ちながら、高機能な製造ラインも整備し、 出来立ての旨みをその場で真空パック!
仕上げは-40度の低温トンネルフリーザーで、一気に急速冷凍。
この『できたて真空冷却法』によって素材の旨さを逃さず、出来立ての味と風味をお届けすることができるのです。

焼く手間いらず
・ サーモン西京焼き
脂のたっぷりのった鮭を、ゆう屋ブレンドの西京味噌に漬け込み、焼き上げました。「これが鮭の旨味か」と驚くほど上品かつ、濃厚な旨さです

焼く手間いらず
・ さわら西京焼
旬のさわらは鯛と比較されるほど美味しく、また熟成したものはマグロの卜ロのような味わいと言われています。 そんな旨味の詰まった旬のさわらの西京焼きを 一度ご堪能ください。

丸ごとがぶり
・ さんま蒲焼風
旬の時期に獲れた北海道・三陸沖のさんまを甘辛な蒲焼風の調味液で骨までやわらかく仕上げました。小骨も気にせず丸ごとがぶり!さんまの旨味がたっぷり染み込んだ、タレも残さずご飯にかけて召し上がれ。

丸ごとがぶり
・ 真いわし生姜煮
脂がたっぷりのった調子の入梅いわし。小骨の気になる真いわしも骨ごと丸々食べれるように じっくり丁寧に調理しました。いわしの旨味を活かした風味よい生姜を加えたごはんにぴったりのおかずです。

ふっくら仕上がり
・ さば味噌煮
たっぷり脂がのったノルウェー産のさばと信州みそをベースに5種類の香辛料をブレンドしたオリジナルの味噌ダレを使った自慢の逸品。濃厚で深い味わいのタレがふっくらやわらかく仕上がったさばの旨味を引き立てます。

本格魚惣菜詰合せ≪煮魚3種類・西京焼2種類/各2食・合計10食入≫【焼き魚 魚 惣菜 冷凍食品】【のし対応可】【送料無料】

 カテゴリ