初夏の山形の味。今年も美味しさ抜群のさくらんぼ「佐藤錦」をお取り寄せして食べよう!

春夏秋冬、旬のくだものが豊かに実る山形県。温度管理、虫や鳥の害、天候に気を遣い、大切に育てられたさくらんぼを一粒一粒丁寧に手でもぎ取り、箱詰めした逸品ぞろいです。果肉果汁が多く、甘みと酸味のバランスの良い「佐藤錦」。この時期とっておきの果実をお届け致します。

初夏の訪れを告げる真っ赤に色づいたさくらんぼは、甘く、キラキラと光る宝石のよう。しかしその輝きを育むのは容易ではありません。さくらんぼは耐寒性があるので東北地方以南で栽培できますが暖地では落果しやすく、果実の成熟期である梅雨期には裂果しやすい特徴があります。

四季の変化が鮮やかな山形は土壌が肥沃で、成熟期の雨も多すぎず、年間・昼夜の温度差の大きさが、美味しいさくらんぼづくりには最適だと言われています。

丁寧な作業工程を経て、「高い糖度」「適度な酸味」「フレッシュ感」「抜群の鮮度」…の美味しいさくらんぼをお届け致します。

[wp-svg-icons icon='new-tab' wrap='i'] いますぐ楽天でお取り寄せして食べよう!

☆安心安全代品保証☆山形県産さくらんぼ佐藤錦/約1kgバラ詰め/Mサイズ以上/ご自宅用


[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="w2.jpg" name="A さん"]美味しい有名なさくらんぼ「佐藤錦」を満足するまで食べたい!ということで注文しました。肉厚で濃厚な味わいでとても美味しかったです。発送時期と気温で傷んでいるさくらんぼがいくつかありましたが、許容範囲だったと思います。また注文します。[/speech_bubble]
[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="m1.jpg" name="A さん"]やはり生物で、この季節ということでカビが生えたりするものが混じっていました。お店の方に連絡したところ、丁寧な対応とお詫び、替りのものを送って頂けました。2回目のものは綺麗でとても美味しく頂きました。またリピートしようと思います。[/speech_bubble]

 カテゴリ

 タグ