種無しの食べやすさ、焼酎で渋抜き済みの優しい甘さが大好評!訳あり種なし柿・庄内柿

種なし柿の産地より直送!種なし庄内柿
庄内柿の特徴は平ベったい角型で種がないこと、果肉が引き締まり、みずみずしい歯ざわりが楽しめます。上品な甘さが嬉しい 逸品です。秋フル一ツとして贈答ギフトからご家庭用まで人気です!

訳あり自宅用
農作物ですから、すべての柿を全く同じに 育てることはできません。葉や枝が擦れて傷がついたもの、色づきの 悪い柿も収穫します。日の当たる量も実をつける場所もそれぞれ。 木の南側になったもの、北側のものもありま す。ですから、どうしても差がついてしまうの です。



・去年買って美味しかったので、今年もリピです。
去年買って美味しかったので、今年もリピです。外は堅いのに、中は軽い感じのさくっとした歯触り。それでいて中程は少し柔らかみが感じられるという、個人的には大変ハマる柿です。着いた時は、食べごろはまだかなと思いそうな堅さですが、最初から食べごろです。柔らかくなるのが遅いので、しばらく楽しめました。来年もリピです。

・この2~3年は毎年購入しています。
この2?3年は毎年購入しています。渋は完全に抜けているし、味も大変甘く家族みんな大喜びです。「やまがた特産屋」の大当たり商品だと思います。

・5キロ食べきれるか少し心配でしたが、あっという間に食べてしまいました!
昨年に引き続き購入。5キロを食べきれるかなって心配も少しありましたが、あっという間に食べてしまいました!届きたてのまだしっかりしている身も、時間がたって柔らかくなってきた身もどちらも美味しい!この値段でこの品質は大満足です!!

・届いたその日に再購入しちやいました。
柿が大好きな岡親の為に描入。30個入ってました。程よく硬く甘くて、みずみずしい!両親とも大?足で、届いたその日に再購入しちゃいました。

・なにが訳あリ?と思えるクオリティです。
大きさはちょっと小ぶりかなあと思いましたが、何と箱にびっしり31個も入っていました。このお値段でこんなに入っているとは 大満足です。しかも何が訳あり?と思えるクオリティです。私の中で大好きなフルーツNo.1の柿、毎朝?足顏でいただいております。

訳あり庄内柿 約5kg(30〜37玉前後)※訳あり、柿、かき、カキ、種なし柿、産直、山形産

 カテゴリ

 タグ