大人気の雑穀米が生まれ変わりました。これまでの「21」種類から「30」種類に大幅に増え、さらに美味しく栄養素を摂れるようになりました。

毎日食べるご飯だからこそ、こだわりをもってほしい。厳選した国内産の雑穀30種類を独自にブレンド。混ぜるだけでビタミン・ミネラルなど、豊富な栄養素を届けます。

まぜて炊くだけで、いつものご飯が変わる。

■いつものご飯が、もっちり、ぷちぷち。いつもと違う楽しみ。
白米のおいしさとは違う、もっちり、ぷちぷちした食感が楽しめます。さらに、雑穀ならではの香ばしい風味と、鮮やかな彩りがプラスされ、いつものご飯が、より味わい深いものに。クセは少ないので、他のおかずを邪魔する事はありません。

■いつものごはんが、健康・美容のサプリメント替りになる。
雑穀米には、普段なかなか摂取できない栄養素や、不足しがちな栄養素が豊富に含まれています。ビタミン・ミネラルをはじめとする様々な栄養を、毎日ご飯にプラスすることで、緑黄色野菜を食べるような栄養素を摂取することができます。毎日の主食を利用して、美容・健康サプリメントとして食べましょう。

日本人は、ただでさえ野菜不足と言われています。しかし、いろいろな野菜を買ってきて毎日調理するのも大変ですよね。そんなあなたに、「ごはんに混ぜるだけ」という簡単な方法で様々な栄養を摂れるのは最善の方法だと思います。

毎日の食事をきちんと食べることで、満足感は上昇し、間食は減りますからダイエットにも効果があると思いますよ。

[wp-svg-icons icon='new-tab' wrap='i'] いますぐ楽天でお取り寄せして食べよう!

総合1位!金賞受賞!1日30品目の栄養を実現!【送料無料】新タマチャンの国産30雑穀米1食で30品目の栄養へ新習慣。白米と一緒に炊くだけでもちぷち美味しい栄養満点のご飯が出来上がり【21雑穀から三十雑穀/もち麦/ 大麦 】【無添加】


[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="w1.jpg" name="A さん"]食べ続けています。30品目もの雑穀が入っていて、バランスの良い栄養が簡単に摂れるので重宝しています。それにモチモチして美味しい!雑穀米のイメージが変わると思います。今後も健康のために食べていこうと思います。[/speech_bubble]
[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="w3.jpg" name="A さん"]健康に良さそうと思い購入しましたが、これが食感も良いし、味もとても美味しいです。子どもも喜んで食べてくれますから、我が家の定番となっています。お弁当なんかにも入れて食べてます。白米だけよりカロリーを抑えられて、たくさんの栄養が摂れて最高ですね。[/speech_bubble]