3種類の蒲焼きがセットになった「特大うなぎのお試しセット」をお取り寄せして食べよう!

最大の特徴は、川魚特有のニオイがないこと。職人たちによる試食を行い、泥臭さがないかを徹底的にチェックしています。1人でも泥臭さを感じた日は一切調理をしていません。これだけ徹底することにより、うなぎ嫌いの方の「あの独特なニオイが苦手」という苦手意識をなくし、うなぎを好きになってもらいたいたいのです。

このうなぎは、全て国産。鹿児島・宮崎・徳島・高知・三重などから仕入れており、全てロットナンバーで管理され、どこで捕れたうなぎなのかを確認できます。

蒲焼きに使うタレは全て自社で作っています。このタレだけを購入する和食・居酒屋産もいるほどなんです。

厳選された国産うなぎに、自社製タレを使い、外はサクッと中はふんわ~りと焼きあがるように、じっくりと蒸しをいれた後に「強火の遠火」で焼き上げます。

安心・安全のため、保存料・合成着色料を使わずに製造されています。

[wp-svg-icons icon='new-tab' wrap='i'] いますぐ楽天でお取り寄せして食べよう!

特大国産うなぎのお試しセット【うなぎ蒲焼き3種入り】【送料無料】【お中元/鰻/蒲焼き/国内産/ギフト】


[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="w3.jpg" name="A さん"]とても大きな蒲焼で、ふんわり柔らかくとても美味しかったです。家族も喜んで食べてくれたので注文して良かったと思います。贈答用やプレゼント用としても使わせてもらってます。また購入したいと思います。[/speech_bubble]
[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="w1.jpg" name="A さん"]うなぎが食べたくなったら、いつもここで注文しています。身がふっくらしていて、タレも美味しい。とても冷凍うなぎとは思えないです。ひつまぶし、お茶漬けなどいろいろなバリエーションで楽しんでいます。大満足です。[/speech_bubble]