ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 2017年

手づくりにこだわりました。冷凍ではなく、冷蔵でお届け!

毎年ご好評いただき、昨年も完売ありがとうございました。
楽天ランキング6年連続1位獲得!

ちこリ村の田舎の手作リおせち 昨年は10月下旬し完売致しました。
あリがとうございます。

手作りなので数にかぎりがございます。
ご好評いただき毎年完売時期が早まっております。
お気に召しましたら、ぜひお早目のご予約をおすすめ致します。

ちこり村って?どんなところ
昨年は年間30万人が来村。岐阜県中津川インター横に位置する教育型観光生産施設なんです。

■お客様の声

・丁寧な作り、確かな味
評判のおせち、初めて注文いたしました。「なるほど」と、家族一同、納得のお味でした。我が家は長年、黒豆、煮物、なます、鮭の南蛮潰けを手作りしていますが、 こちらのおせちは、我が家の味の延長線上のように、違和感なくとけこんで、 とても美味しく頂きました。

・★10コくらいつけたいです!
今年もまた美味しくいただきました。こちらでおせちを購入するようになって、もう4年目になります。外食・惣菜嫌いの家族ですが、皆一同に「これは美味しい!Jと言ってくれて、お正月早々から皆で争奪戦のように食べます(笑)
今年は特に美味しかったです!!ハズレの品は一切ありませんでした。前回田作りが少し生臭いのが気になったのですが、今年は気になりませんでした。
相変わらず一番人気はフルーツチーズ。栗きんとん、八幡巻、昆布締め、かつおくるみ、西京焼、黒豆、サーモンとおぼろ昆布のが個人的に大好きです。
特典の豆餅がまた絶品!そしてさらに、プレゼントで付いていたおだしが美味しいこと!お雑煮を作ったところ皆でぺろりと食べてしまいました。ちこり村のおせちは、とにかく「おい しい!」「満足!」以外の何ものでもありません。もはや家族内では言葉にしなくても毎年購入が 決定しています(笑)本当にありがとうごさいました。

【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3〜4人前 2017年【送料・代引き無料】

 カテゴリ