もち吉職人こだわりの味詰合せ 11種類 老舗お味見セット

・開封した瞬間の「香り」からご賞味ください。
開封した瞬間、いっぱいに広がるおせんべいの香り!
上質なお米を使用した本物のおせんべいだからこそ、堪能できる香りです。
食べる前から、お米の良さが伝わってきます。
上質なお米を使用することによって、焼きたての香りを、最後のひとくちまで存分にこ'堪能いただけます。ふわっと広がる、香ばしいおせんべいの美味しい香りをご賞味ください。

・おせんべい・おかき製造直販日本一のもち吉

おせんべい・おかき製造直売日本一
もち吉は、おせんべい・あられ製造直売日本一(食品新聞社調べ)。自社エ場で丹精込めてつくったひと品ひと品を、全国にあるもち吉店舗で販売 し、焼き立ての新鮮なおせんべい・あられをお客様にお届けしています。

全国に200店舗(4月末日)
昭和61年に直営1号となる直方本店を開店以来もち吉は全国に店舗展開を続けています。 もち吉の直営運営のいちばんの特徴は直営へのこだわリ。全店とも、お子様からお年寄リまですベての方が楽しい時間を過ごし、幸せな気持ちになれる店をめざしています。

お客様の身近な存在に
現在もち吉は店舖販売・通信販売・インターネット販売を通じてお客様におせんべい・あられをお届けしています。いつも身近な存在としてお客様とのご縁を大切にしています。

(※期日指定10月15日まで)【送料無料】お味見セット もちの縁 味てまり (商品カタログ入り)【2015年グルメ大賞せんべい部門受賞】【もち吉おせんべい・おかきこだわりお試しセット】[※お味見セットのみのご注文の場合、代金引換・期日時間指定はできません。]