食べる美容、始めましょ!美容、し放題!「食べる美容」が最近すごいです!
食品屋さんの一番搾りコラーゲン「こなゆきコラーゲン」 純度100%

本当に実感するから、選ばれています。2012~2015年連続ランキング入賞!
いいコラーゲンを安く続けよう。「1袋に100,000mg」

値段が高いと続けられない。 続けないと実感できない。
食べる美容が、 たったの 1日30円
食べる美容ってなかなか実感できない、そん な認識の多い中、タマチャンショップの「こなゆきコラーゲン」は、その品質と続けやすい価格、だからこそ実感できるという多くの声を頂いております。吸収力の高い低分子コラーゲンペプチドが、なんと1袋に10万mg。 これを1日30円から続けられます。

コラーゲンなんて、 どれも同じでしょ? そう思っていませんか? いいえ…
なぜ、数多くのコラーゲンの中から「こなゆきコラーゲン」が選ばれて いるのでしようか?

「食品屋さん」がつくるコラーゲンは、 いつもと少し違う。
私たちは、いい素材こそ、いい栄養こそ、 美容と健康につながることを知っています。私たちは、今までの食の経験を活かし、 食品と健康を突き詰め、ほんとうにいいコラーゲンに出会い、負担なく続けられる価格を実現しました。

一番搾り原料 純度100%・フレッシュで高品質なコラーゲンを。
さらに、上質なコラ一ゲンを求めて。 こなゆきコラーゲンは豚皮からコラーゲンを絞る際に、はじめに絞ったものだけを使用しています。一番搾り原料は、不純物が少なく、コラーゲ ンの質も非常に高品質です。本当にいい栄養を追求した結果、一番絞り原料のみを使用しています。

無添加・無脂肪・無着色。
こなゆきコラーゲンは、豚本来の、糖質や脂質をすべてカットし純度100%のコラーゲン、純粋なコラー ゲンを精製しています。妊娠やダ イエット中の方にも安心してお使 い頂けます。無添加、無着色、無香 料の、100%純粋な高品質コラー ゲンを実現しました。

さらに、からだにいいコラーゲンを求めて。新技術のコラーゲン。
それは、こなゆきのように。からだにとろける。しみる。

低分子コラーゲンペプチドを実現。
こなゆきコラーゲンは、豚皮にアルカリ処理を施し、酵素処理、ろ過、脱臭脱色を繰り返し、高純度で抽出されます。日本で2社しか出来ない特殊なコラ一ゲン抽出技術により、100%の純粋なコラーゲン抽出が可 能に。動物独特のにおい、味、色を極限まで低滅した、冷水にも溶けやすい高品質な粉末コラーゲンです。

日本で2力所しか つくれない。 コラーゲン抽出技術。
加水分解の技術を用いて、コラーゲンを低分子化。吸収率を高め、さらに良質なアミノ 酸を体に届けます。通常のコラ一ゲンは分子量が大きく約30万なのに対し、コラーゲンペプチドの分子量は、数百から数万。通常に 比べて小さな分子量のため、吸収されやすくなっているのです。まさに粉雪のように、体にスーツと染み渡り、あらゆる部分でのうる おいをサポートします。

コラーゲンペプチドの力。
細胞レベルまで、優れた栄養を届ける。
こなゆきコラーゲンに含まれている「コラーゲンペプチド」は、近年の研究によって注目されている成分です。低分子のコラーゲンぺプチドは、細胞にまでしっかりと栄養を届け、巡りを調整してくれるため、美容や健康にはとても重要。普段の食事では不足しがちなコラーゲンペプチドを、毎日摂取していくことが 大切なのです。

食べるもので、美はつくられる。
飲むタイプの美容ケアというのは、今まで実感しづらいという認識が多い中、この「こなゆきコラーゲン」は本当に多くの方から実感のお声を頂いております。また同じコラーゲン商品の中でも、「同じ成分量を摂取するにも、ドリンクタイプや他の商品と比べ格安」「溶けやすい」「クセがあまりない」と好評 頂いております。
当然、飲んですぐに激変することはありませんが、続けていくことで実感いただけるお客様が多いのが特徴です。もちろん個人差がございますので、楽天レビューを参考にご検討ください。私たちが、お声も、悪い意見も、全て公開しているのは、本当にいい商品だと自信をもっているからです。

【こなゆきコラーゲン100000mg2015年楽天年間ランキング受賞!食品屋が本当に美容を考えた一番搾り低分子コラーゲン糖質・脂質を含まない酵素技術の贅沢。【コラーゲンペプチド 粉末 サプリ】【美粉屋】